そしゃげがちゃのブログ

今日も元気にバクシーシ!ソシャゲのガチャを確率論の観点から考察していくブログです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HP/ATK散布図

オッス!オラ、ライターS! 今日メンテ明けに何かおこんじゃねーかって思うと オラ、ワクワクがとまらねっぞ! いっちょ、いままでの鯖の レベルMaxでのHP、ATKで図を作ってみたら、こうなったぞ! 参考サイトFate/Grand Order @wiki様FGO攻略班@AppMedia様…

神の観測実験その1

みんなガチャ(経済)回してる? どうも、はじめましてライターSです。のっけからの軽口、失礼いたしました。不快に思われた方すみません。許してください。というスライディング土下座スタイル。そういう中二病全開ブログ。 そんなわけで今回、ライターG…

FGO騎クラスPUの結果!

こんばんは! そしゃげがちゃライターGです. 「惑う鳴鳳荘の考察」が終わりましたね,投票など新しいシステムもあって なかなか楽しいイベントでした. また「マンガで分かる!FGO」イベントが始まりましたね, リヨイラストのマシュ礼装がもらえたので私は…

FGO騎クラスPUに向けて!

こんばんは!そしゃげがちゃライターGです. FGOで新イベント「惑う鳴鳳荘の考察」が始まりましたね. ストーリー重めのガチイベかな?と思ってたらカルデアの日常っぽくてメンタル的に 安心ですね!(フラグ) 図1 紫式部と会話するDr.ロマン さてイベント…

ブログ始めました!

こんにちは! このブログは冬コミのサークル参加を目標として日々がんばるブログです! 何を頑張るかはまだ決まってません! ライターS,ライターGの2人体制で,とりあえずはソシャゲガチャ関連の論文を執筆しようかなと考えています。 決まりましたら日々…