そしゃげがちゃのブログ

今日も元気にバクシーシ!ソシャゲのガチャを確率論の観点から考察していくブログです!

C97 ありがとうございました!

 

こんにちは! そしゃげがちゃライターGです.

 

新年あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました,本年もよろしくお願いいたします.

 

 

さて,C97にお越しいただきありがとうございました!

初めてのサークル参加でしたが,皆さんのおかげで無事完売することができました!

ありがとうございました.

 

今年も活動は継続していく予定ですので,また見守っていただければと思います.

 

それでは!

 

あ,福袋ガチャでは北斎狙いでキングプロテアちゃんが来ました...

 

 

 

爆死