そしゃげがちゃのブログ

今日も元気にバクシーシ!ソシャゲのガチャを確率論の観点から考察していくブログです!

C97 お品書き

 

 

こんばんは! そしゃげがちゃライターGです!

 

皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか,

私は今年も一人です.

 

 

さて,本題のC97ですが,

原稿が完成しました! ご報告遅れて申し訳ありません.

 

肝心の内容ですが,FGOのガチャ宗教を実際に試して統計的検証を行いました.

果たして結果は...

 

といったような内容です! 

下にアブストラクトを示すのでご参考になれば幸いです.

 

f:id:socialgame-gacha:20191225204820p:plain

Fig C97論文 アブストラク

 

また部数はアブストラクト,本論それぞれ30部ずつそろえております.

下の表に当日の情報をまとめましたのでご参考になれば!

 

f:id:socialgame-gacha:20191225210758p:plain

Table 当日情報

 

またもし何かあった際の情報を以下のTwitterアカウントで発信しています.

そちらも合わせてご確認ください.

twitter.com

 

 

それでは当日皆様に会えることを楽しみにしています!

それでは!

 

 

 

 

爆死