そしゃげがちゃのブログ

今日も元気にバクシーシ!ソシャゲのガチャを確率論の観点から考察していくブログです!

夏だ!水着だ!マーリンだ!!

お久しぶり、すっかりブログを更新していなく申し訳ありません。

すっかり書き方を忘れてしまいました。ライターSです。

前回のブログを見て、布団の中でバタバタしています。

 

そんなわけで今日から夏イベ到来ですね!!

武蔵ちゃんのHPとATKを見て、ちょっとテンションが上がってしまいました。

H P:12150
ATK:12712

ATKの方が高いだと!?

このままでは課金バーサーカー待ったなしだったので
沈静化するため、いままでの星5サーヴァントと比較してみました。
結果は以下の通り!

 

f:id:socialgame-gacha:20190814121700p:plain
どうやらステータス性能としては、
坂田金時(HP:12150, ATK:12712)と同列、
クー・フーリン〔オルタ〕(HP:12210, ATK:12805)や
土方歳三(HP:12028, ATK:12089)と近しいステータスのようです。

 

あとはスキルや宝具がどうなるか、いまから楽しみですね!

 

ちなみにライターSはバーサーカー好きなので引く予定です。

ちょうど近くのお店にiThunes Cardを買いに行ったら,

10%還元中でちょっと得しました。