そしゃげがちゃのブログ

今日も元気にバクシーシ!ソシャゲのガチャを確率論の観点から考察していくブログです!

サバ☆フェスピックアップ3召喚の結果!

 

こんばんは!そしゃげがちゃライターGです!

 

7/31のメンテナンスはログインできない状況が続いて

びっくりしましたね!

ずっとフォウくんが走りっぱなし状態だったので

さすがプライミッツ・マーダーと納得しました.

 

さて,今回のサバ☆フェスピックアップ3召喚を引いてきました!

ガチャ方法については過去記事を参照ください.

https://socialgame-gacha.hatenablog.com/entry/2019/05/25/205626?_ga=2.21470011.1092492686.1564579318-736911806.1524400278

 

 

その気になる結果はこちらです!

回数 合成結果 ガチャ結果
1 極大成功 3鯖
2   3礼装
3   謎のヒロインXX

 

3回で出ました...逆に怖い...

 

3回の試行なのでどういったデータの扱いとなるか,

といったことはまた考えなくてはなりませんが

取り合えず

来てくれたので,OKです!

 

 

 

爆死